泉 信子(いずみ のぶこ)
新一の母。専業主婦。家事は上手で、ミギーは「君の母親の作る食事はいつも栄養のバランスが取れていた」と評価している。新一が小さいころ大やけどを負いそうになるところを庇い、自らが手にやけどを負ってしまう。この記憶のため新一はその後、特に反抗期もなく育った。
夫である一之曰く、「お嬢様育ち」らしく、臆病で泣き虫な面もあるが、新一を思う気持ちだけは誰よりも強い。夫とは異なり、ミギーが取りついてからの新一の変化に気づき、強く新一を問い詰めている。
気分転換も兼ねて一之と行った伊豆の旅先で、人間部分が拒絶反応を起こし別の肉体を求めていたパラサイトに一瞬で斬首され、首から下を乗っ取られる。その後は後述のパラサイト「泉 信子」を参照のこと[1]
 
127527b3-s
a2b7dc10-s
e5bb9a93-s1030Kiseiju04200 106
1030Kiseiju04200 108
1030Kiseiju04200 111
1030Kiseiju04200 120
1030Kiseiju04200 121
1030Kiseiju04200 123
1030Kiseiju04200 124
1030Kiseiju04200 128
1030Kiseiju04200 144
1030Kiseiju04200 154
1030Kiseiju04200 155
1106Kiseiju05200 230
1106Kiseiju05200 232
1106Kiseiju05200 294
1106Kiseiju05200 297
1106Kiseiju05200 305

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%84%E7%94%9F%E7%8D%A3#.E7.99.BB.E5.A0.B4.E4.BA.BA.E7.89.A9