A
田宮良子が教師でいる時期に新一に紹介したパラサイト。特に名前を持たず、田宮良子が便宜的に「A」と呼んだ。新一たちの存在に強い危機感を覚え、彼らを抹殺する衝動的な目的で彼の通う高校へ単身乗り込む。しかし新一とミギーの連携プレーにより返り討ちに遭って瀕死の状態になり、田宮良子の体に同居しようとしたが、逆に罠にかかり爆死。爆発で寄生部分が吹き飛んだため、この時点では人間側に情報は渡らなかった。
その行動からミギーに「楽天的で行きあたりばったりなヤツだ」と評される。
身元不明という意味で、皮肉なことに死後も「殺人鬼『A』」と呼ばれることとなった。 
 
14
19
23
27
35
40
41
42

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%84%E7%94%9F%E7%8D%A3#.E7.99.BB.E5.A0.B4.E4.BA.BA.E7.89.A9